プロフィール

このブログを書いている人

このブログを書いている人。名前はぬんぬん。

昭和57年(1982年)北海道生まれ、育ち。北海道在住。
夫とふたり暮らし。

近所で事務のパートの仕事をしています。

一人暮らしを始めた時に借りた8畳と6畳のマンションでささやかに暮らしている。
まさかこの部屋で結婚生活を送るとは思わなかったが、とくに問題なく生活している。

パートナーは夫。夫であり、神友(親友)であり、妻のおもちゃであったり、
すべてを網羅してるため、いなくなるとたいへんに困る。

将来の夢は、もう1台バイクを買って置くこと。(現在不可)
畑と花畑を庭でやること。地べたに這って好きなだけ花を見ていたい・・・。

さらに言うならサウナを作りたい。

ぬんぬんの夫。このブログでの呼び名は、オット。

昭和55年(1980年)北海道生まれ、育ち。

妻とは20歳からの友達。
結婚前の恋人時代、ウチからめちゃくちゃ近いところに偶然住んでいたため
泊りと日帰りを繰り返しているうちにだんだん定住となった。違和感ゼロであった。

こども、お年寄り、虫、植物などすべてにおいて優しさを発揮する。

社交的に見えるが実は心の扉は何重にも閉まっているため、開いているのは1枚である。
そのため優しく穏やかだが「なに考えてんだろコイツ?」などと妻は思っていた。

現在、妻にはすべての扉が開いてるらしく、人間の関係とは時間がかかるもんであって
育てるもんであると実感している。

そして、それをいいことに妻に好き放題にされている。

なんやかんや覗いたらちょっと元気になるようなブログにできたらいいなあ。

よろしくお願いいたします。