このブログについて

はじめまして!
ご訪問いただきありがとうございます

このブログを運営している、ぬんぬんです。

このブログの内容についてご紹介します。

パートナーとふたりで幸せに暮らしたいあなたへ

外に出れば、いろんなことがある。

頑張って話を合わせたり、気が向かない集まりに顔を出さなければならなかったり、
聞きたくない話が耳に入ってしまったり。

今日、どれだけ嫌なことがあっても、明日気が重くなるような予定があっても
おうちのドアを開ければ、フッと心が休まって、そのままの自分でいられる。
そんな唯一無二の聖域。


それがふたりのワンダーランド。
わたしとあなたのおうち。



暮らしとは実に地味なもので
毎日ご飯食べて、働いて、お風呂入って、おふとんで寝る。

たったそれだけのことなんだけど
日々に埋もれて、愛は消えていったりするもののようだ。


だから、わたしの好きな人に好きだって伝えたい。想っていたい。
わたしの好きな人がわたしのこと、好きだって想ってほしい。
愛し合っていたい。

わたしは、わたしが大好きな人に「大好きだよ!」って想うことじたいが
自分のしあわせなんだなって。そう想える人がいることがしあわせなんだ。

それが人生でいちばん大事にしているもの。

フツーなのに、フツーがいちばん難しい。

結婚7年目。暮らして10年目。
わたしは今年、40歳。

愛と暮らしは育てるもの。ときをためるんだね。

いま、育てています。
さて、どんな風に育っていくのかな。

まだまだこれから。

「愛がある暮らしって、しあわせ」


自分のこと、自分で愛していること
誰かを愛し、愛されること

自由で、自分らしくて、愛しい、日々のなにげない暮らし。

そのしあわせを誰かと共感できたら嬉しい
もし誰かの足掛かりになったり、少し笑ってもらえたらさらに嬉しい

パートナーとふたりで幸せに暮らすために
なにかの気づきを得られるような。


そんなブログでありたいと思っています。